えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

チャウチャウちゃうんちゃう?

昨日は僕のお薦めの逸品を紹介しました。

昨日は入り心地の良さを書きましたが、

今日は出たり入ったりちょいちょいして遊んでいます。

やはり最高ですが、

夢中で遊んでいたら

f:id:green3lk:20200228202724j:image

「えと、チャウチャウだったの??」と

チャウチャウ疑惑を向けられました。

 

僕の首回りのみっちりした毛が膨らんで

まるでチャウチャウ犬のような見た目に

なっているとのことです。

 

「チャウチャウちゃうんちゃう?」

 

お決まりのセリフを言われましたよ(笑)

 

これは関西弁ですかね。僕の住んでいる地方は

この言い方ではありませんが、

ただ、これが言いたかっただけです(笑)

 

チャウチャウ犬はふわふわして可愛いと思いますよ。

しかし僕としては、

ここはライオンさんと言って欲しかったところです。

チャウチャウちゃうんちゃうが言いたいがために

僕にチャウチャウ疑惑を向けたんじゃないか、

これはママさんの策略じゃないかと思います。

 

f:id:green3lk:20200228203815j:image

それにしても楽しい袋です。

 

昨日来たばかりなのに

f:id:green3lk:20200228203854j:image

早速やってしまいました。

 

この穴がどんどん広がっていくんでしょうね。

昨日コメントで、

袋を大事に使って良い子だねって

言ってもらったばかりなのに(笑)

これはもう

儚さの中に美しさがあると言って

逃れるしかありませんね(笑)