えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

ジェイソン、とばっちり。

今日から3月になりました。

春らしい暖かな日曜日、というお天気ではなかったですが、

春はもうすぐそこですね。

 

テーブルでまったり。

f:id:green3lk:20200301133933j:image

パパさんにほっぺたをナデナデしてもらっています。

こうやって軽くナデナデしてもらうの

結構好きです。

 

なんだか視線を感じるなぁと思って目を開けたら

f:id:green3lk:20200301141123j:image

ママさんが恨めしそうな顔でこっちを見つめています。

なんだか、やりにくいです(笑)

 

ところでママさん、

3月になりましたが、国家試験の合格発表はいつですか?

 

試験の合格発表は

3月13日の金曜日だそうです。

 

13日の金曜日、、、、、。

どこかで聞いたことのあるフレーズです。

 

「不吉な日だよ。ジェイソンの日だからね。

落ちたらジェイソンのせいだよ。」

 

f:id:green3lk:20200301141742j:image

いやいや、ママさんよ、

落ちたら自分のせいです。

ジェイソンのせいにしてはいけません。

それはとばっちりというもんです。

 

ジェイソンさんも突然そんな訳わかんない

プレッシャーをかけられては堪りませんよ。

 

全くもう油断も隙もありません。

ついつい、

日が悪いもんね、仕方ないよねって

言ってしまうところでしたね(笑)

 

今月の13日の金曜日

なんだか色んな意味で

ドキドキする日になりそうです。