えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

朝から大仕事

おはようございます♬

f:id:green3lk:20200305074328j:image

顔だけでも、

おにぎりみたいだねと言われています。

 

今朝もリビングのテーブルを占領していますよ。

 

昨日はテーブルの上の色んな物を

整頓(下に落と)しましたが、

どんどん整頓しちゃって下さいという

リクエストにお答えして、

今朝もガンガン整頓しましたよ♬

朝から大きな仕事をやり終えた気分です。

 

f:id:green3lk:20200305074646j:image

なんということでしょう。

昨日のテーブルとは見違えるような広さです。

f:id:green3lk:20200305074840j:image

 

とっても快適ですよ♬

f:id:green3lk:20200305075245j:image

昨日整頓したのに

今朝もまた元に戻されていたので、

今朝は昨日よりもよりしっかりと

整頓しましたよ。

床部分を写していないのは

気にしないで下さい。

見せるほどの物ではありません(笑)

 

僕の見事な整頓ぶりに感心したのか、

今朝はグランマもママさんも

文句を言ってきません。

ちょっと悲しそうな目でこっちを見ています。

自分達より僕が上手に整頓するので、

悔しくて何も言えないんでしょうね(笑)

 

皆さんはお片付けはきっちりする派ですか?

僕のママさんは

見えなければ良い派です。

片付けたくなったら、

箱や押入れに全て押し込んで

見える部分が綺麗になったら満足な人です。

押入れは魔界のようになっています。

 

うふふ、

そういうところは

僕はママさん似かもしれません(笑)

 

あ、そうだ。

僕のお気に入りの袋は

f:id:green3lk:20200305080514j:image

袋の底が抜けて

トンネルに変身しましたよ(笑)