えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

瞬足おばけ

おはようございます(^ ^)

久しぶりに、おばけ写真が撮れましたよ。

f:id:green3lk:20200306074231j:image

この、よくあるプラスチックの細いやつ。

商品の値札を付けたりしてるやつですね、

これのおかげです。

これが大好きな猫さんはたくさんいると思いますが、

僕もこれ、異常にテンションが上がります。

 

ちょいちょいして飛ばして、飛んだやつを

また追いかける。

1人で遊ぶ時に好きな物ベスト3には

必ずランクインする逸品です。

 

遊び始めると早速

f:id:green3lk:20200306074735j:image

おばけの雰囲気が出てきました。

僕の身体がぼんやりと透けてきています。

でも、

こんなもんじゃないですよ!

ここからさらにテンションが上がります。

さぁ、いきますよ!

f:id:green3lk:20200306074916j:image

もう、おばけでしょう!!?

完全に透けて煙のようになっています。

これは

「瞬足おばけ」です。

足が速すぎる猫のおばけですよ(笑)

 

ついにおばけ写真もここまでおばけらしい写真に

なってきてしまいました。

これ、僕と分からずに見たら

リアルに不安になるレベルですね(笑)

 

f:id:green3lk:20200306075421j:image

僕の猫パンチが遅い、猫キックが弱い、足が遅いと

日頃言っているパパさんママさんも、

これには恐れ入ったはずです。

瞬足おばけは

目にもとまらぬ速さで駆け抜けていきますから。

 

ちなみに、

瞬足おばけには、

竜巻のように周りにある色んな物を吹き飛ばす効果も

あるんですよ(笑)