えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

奇妙なことをしやがる

ママさんよ、

それは僕の袋トンネルです。

f:id:green3lk:20200312075826j:image

何してるんですか、そんなところで。

僕が袋トンネルで楽しく遊んでいるからって、

アナタが入っても楽しくないでしょう?

奇妙なことをしますね。

 

f:id:green3lk:20200312080018j:image

もういい加減、出てきてくれませんか?

僕が入れないでしょう?

独り占めですか??

 

、、、、、、、。

 

うふふ、なんてね。

皆さんママさんがちっちゃくなったかと思って

びっくりしましたか?(笑)

まぁ、僕のママさんは

ちょっと変なので、

やろうと思えばほんとにちっちゃくなるかもしれませんが(笑)

 

袋トンネルの中にケータイを入れて

そこから僕の写真を撮っていたんですよ。

 

奇妙なことしてるなぁと思いながら

眺めていました(笑)

 

僕と同じくらいの大きさになって、

僕と遊びたかったんですか?

 

それも楽しそうですねぇ。

でもママさんは世話が焼けそうで、

ちょっとめんどくさそうですね(笑)

 

f:id:green3lk:20200312081415j:image

僕はこの、大きなお嬢さんのお世話で忙しいんですよ(笑)

 

今朝はいつにも増して

ママさんがぐずぐずしています。

週半ばでの疲れと、

明日の合格発表で

ちょっと変なテンションです(笑)

 

ほらほら、

お家のことは僕が見てますから、

ママさんはちゃんとお仕事に行って下さい(笑)