えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

僕の背中に羽根が生えた?

ぽかぽか日曜日。

猫タワーでのんびりしていたら、

f:id:green3lk:20200329110415j:image

 

「えと!すごく手が短い!いい!!」と

 

叫び声が聞こえてきました。

 

f:id:green3lk:20200329110711j:image

f:id:green3lk:20200329110528j:image

いや、これは手をたたんでいるだけなので、

僕の手が短い訳ではないんですけど、、、。

 

「んん?角度によったらもっと別の感じにも見える。」

 

ママさんがぶつぶつ言いながら僕の周りをウロウロして

僕のことを観察しています。

 

「見つけた!ここー!!」と

シャッターをきりました。

f:id:green3lk:20200329111019j:image

「えと。背中に羽根が生えてるみたいだよ♬」と

嬉しそうにしています。

 

羽根、、、ですか??

まぁそう見えなくもないですけど。

なんだか、サンバカーニバルの人のようにも見えますね(笑)

 

でも、

羽根が生えてるみたいだと言われると

天使のようでなんだか嬉しいですね。

もっと大きくてカッコいい翼だと

もっと良かったんですけどねぇ(^ ^)