えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

内緒の話風毛づくろい

内緒の話。

ヒソヒソ話って言いますか?

コソコソ話って言いますか?

 

うーん、どっちの言い方が多いのかな。

 

いずれにしても、

お手手を口元にあてて、

小さな声で、「あのね、実はね、、、。」って言う

秘密の話です。

 

f:id:green3lk:20200413195620j:image

ふふふ、ちょっとお兄さん、

ウマイ話がありますよ。

ママさんにおやつをもらってても、

パパさんに甘えて「にゃーん。」と言うと

もう一回おやつがもらえるんですよ。

 

なんてね。

 

毛づくろい中の僕でした(笑)

内緒の話をしているように、

見えなくもないでしょう?

 

一生懸命毛づくろい中ですが、

f:id:green3lk:20200413203150j:image

顔が怖いと言われていますよ(笑)

真剣にやってるので

これは仕方がないんですって。

 

さぁ、毛づくろいも終わりましたよ。

f:id:green3lk:20200413203311j:image

お鼻ヒクヒク。

うん、今日の晩ご飯は焼きそばですねぇ。

 

今日はお家に除菌スプレーが届きました。

最近は消毒とか除菌の関係の物が届くことが多いです。

 

手頃な値段で買える物を色々検索して

ママさんが頼んでいますが、

除菌スプレーやマスク等を検索するのが嫌になっています。

 

「こんなんお家に届いてもワクワクしないよ!

嫌だなぁ。楽しくないなぁ。蟹でも頼んでやろうか!!」

 

ママさんが壊れそうです(笑)

 

穏やかな日常が

早く戻ってきますように。