えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

僕はフェネックになるんだろうか。

この写真を見て、何か感じませんか?

f:id:green3lk:20200422204921j:image

え??

首輪のところがびしゃびしゃですって?

まぁ、それも正解です(笑)

さっき水を飲んだので、見事に濡れています。

 

注目すべきは、お耳ですよ。

なんだか、長くなっているような気がしませんか?

 

気のせいですか?

いや、確かに伸びています。

f:id:green3lk:20200422210510j:image

ほら!!絶対、伸びてますよね??

 

僕は猫ではなくて、

フェネックだったんでしょうか?

それとも

ファイナルファンタジーでお馴染みの、

カーバンクルだったんでしょうか?

 

このまま伸び続けたら

ウサギさんになってしまうかもしれませんよ。

こんな縞模様のウサギさんがいたら

大ニュースになってしまうかもしれません(笑)

 

f:id:green3lk:20200422210821j:image

うふふ♬

どこまで伸びるかな。

ちょっと楽しみになってきましたよ(笑)