えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

隙間チャレンジ

このくらいの隙間なら行けるでしょう。

f:id:green3lk:20200428080521j:image

猫は狭い隙間も余裕ですよ。

 

玄関の見回りに行っている間に一旦閉められていた扉を

お部屋に戻るためにまた開けました。

 

この扉、上から吊られているタイプなので

開けるのに力はいりません。

もっと派手にバーンと開けることも出来ますが、

やっぱり猫たるもの

通れるか通れないかというところを

攻めるべきでしょう(笑)

 

f:id:green3lk:20200428080958j:image

よいしょっと。

うんうん。

お顔は余裕です。

少し扉がガタガタいいましたが、聞こえません(笑)

 

f:id:green3lk:20200428081249j:image

さて、おてても出ましたよ。

良い感じです。

 

f:id:green3lk:20200428081421j:image

さぁ、これで後はゆっくり進んで行けばオッケーです!

 

、、、、、、、。

、、、、、、、、。

 

えーっと、

ここから後は秘密です(笑)

 

ガタ、、、、。

ガタガタガタガタ、、、、。

 

ちょっとカメラの調子が悪いんでしょうか。

写真が撮れないみたいですねぇ(笑)

通り抜けられたという意味では

チャレンジは成功していますよ(笑)