えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

猫柄のお靴

おはようございます。

今日も良いお天気ですね。あったかくなりそうです。

f:id:green3lk:20200429113827j:image

僕の隣にある

猫柄のお靴。

 

これはママさんが国家試験狩りに行った時に

大阪で買って帰ってきたお靴です。

 

可愛くって一目惚れして買ったものの、

履くと汚れてしまうからと履くに履けず、

約3ヶ月、お部屋に置かれています(笑)

 

f:id:green3lk:20200429114253j:image

ううーん、なかなか可愛いですねぇ(^ ^)

 

大阪で駅地下を歩いている時に

偶然見つけたそうです。

 

ああっ!可愛い!!買う!!!となったものの、

値段がどこにも書かれておらず、

ドキドキしながらレジに持って行ったそうです。

 

お金、足りるかな、、、。

すごく高かったらどうしよう。

お店の感じ的には普通っぽいけど。

しかし猫の物は突然高かったりするしな、、、。

 

ちょっと怯えながらレジに置いた後、

 

「1480円です。」

 

という言葉を聞いて、

ママさんは最高に嬉しかったと言っていました(笑)

 

なかなかお値打ちの買い物ですねぇ(^ ^)

 

昨日は、

今日こそ履こうと手にとって、

やっぱりまだ履かないと

結局靴箱に移動させただけでしたよ(笑)

 

f:id:green3lk:20200430073103j:image

いったいいつになったら履くんですか?

雨になったらまた履けませんよ(笑)