えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

今日は草引きですよ。

おはようございます(^ ^)

f:id:green3lk:20200504080116j:image

ステイホーム。

僕もガーディもやってますよ。

僕は猫タワーから自宅警備

ガーディはソファの寝心地を確認中です(笑)

 

f:id:green3lk:20200504080458j:image

じっとしているとつい目をつぶってしまいます。

寝ているのではないですよ。

瞑想して精神統一をしています(笑)

 

「絶対、寝てるよね。」と

ヒソヒソ話す声が聞こえますが、

寝てません。お耳は起きてます。ちゃんと聞こえてますよ。

 

それはそうと、

f:id:green3lk:20200504081156j:image

今日、草引きするんじゃないですか??

庭の草がすごいことになってますよ。

昨日雨が降ったので、今なら地面が柔らかいですよ。

ほらほら。頑張って下さい。

f:id:green3lk:20200504082323j:image

ものすごいやりがいがありそうです(笑)

猫の手は貸しませんよ。

僕は現場監督としてしっかりと見張りますからね。

 

おまけ

f:id:green3lk:20200504082558j:image

新しい袋。

入るだけじゃなくて

絨毯みたいに下に敷いても最高です!