えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

新たな挑戦状

ママさんが難しい顔でケータイを睨んでいます。

何かトラブルがあったんでしょうか。

 

「挑戦的過ぎる。受けてたってやろうじゃないか。」

 

何かの挑戦を受けるそうです。

 

(ああこれ、どうせ心配するようなことじゃないな。)

 

僕の直感がそう告げています(笑)

 

ママさんを悩ませていたのは、

一通のメール。

 

日めくりにゃんこのカレンダーを作っている

animaLaboからのメールです。

 

ママさんは毎年

“日めくりにゃんこ”という日めくりカレンダーに

僕の写真を載せてもらいたいと
せっせと応募しています。

今のところ、毎年落選ですが(笑)

 

そんなanimaLaboから届いたメールは

 

「うちの子可愛いすぎ!フォトコンテスト募集開始」

 

おっとこれはなかなか、挑戦的ですねぇ(笑)

 

「可愛いに決まってるじゃないか。

どこのお家の子も可愛いんだよ!なに基準で選ぶんだい?

可愛くない猫なんていないよ!!」

 

荒ぶっています。

それは僕じゃなくて運営の人に言って下さい(笑)

 

募集期間は6月1日から月末まで。

受賞者の方には、

愛猫さんをモデルにしたカレンダーや雑貨を

プレゼントしてくれるみたいですよ。

 

ケータイからサクッと応募出来るみたいなので、

皆さんもチャレンジしてみませんか。

 

ママさんも挑戦(?)を受けるつもりのようですが、

まずは写真選びで苦戦するんでしょうねぇ。

 

f:id:green3lk:20200602081304j:image

この写真はどうですか?

昨日パパさんが撮ってくれましたよ?

 

いや、意外と変わり種がいいかもしれませんね

f:id:green3lk:20200602081640j:image

「マフィアかよ!」とツッ込まれた

僕のお気に入りの1枚。

 

、、、無いか(笑)