えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

朝からパパラッチ

おはようございます(^ ^)

 

リビングでごろん。

f:id:green3lk:20200603075623j:image

顔が怒っているのは、

僕の周りをチョロチョロと動き回っている

パパラッチ(ママさん)がいるからです。

落ち着きませんね(笑)

 

f:id:green3lk:20200603075808j:image

「うふふ♬怖い顔♬」

そりゃそうでしょう。怒ってますからね(笑)

 

ちょっと上から撮ると小顔に見えるよ、と

今度は少し上からまた撮影です。

f:id:green3lk:20200603075954j:image

いや、上すぎやしませんか?

これ小顔なんですか?

よく分かりませんよ。

 

写真が気に入らなかったのか、

今度はまた下方向に移動です。

 

下方向は、ダメじゃないですか?

よく、顔が大きく見えるとか、

二重あごに見えちゃうとか、

一般的には

下からのアングルを嫌がる傾向にありますよ。

 

撮った後に

ニヤリと、パパラッチが笑みを浮かべました。

 

f:id:green3lk:20200603080559j:image

ほら!ダメじゃないですか!!(笑)

 

一体なんのニヤリだったんですか?

どういう写真を撮りたかったんですか?

 

全くもうこの人はいつもよく分かりません。

 

f:id:green3lk:20200603080935j:image

もう放っといてひと眠りしましょう。