えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

すごく悪い顔

おはようございます。

f:id:green3lk:20200611073348j:image

ちょっとキリッとした雰囲気になっています。

えへへ、またたびをもらったんです。

 

僕はまたたびの中でも、

小麦粉みたいに細かい粉になってるまたたびが好きです。

ダンボールの爪とぎなんかを買うと

爪とぎにふりかける用にセットでついてたりするやつです。

f:id:green3lk:20200611073719j:image

この、綱のところにかけてもらったり

ぶら下がっているぽんぽんのとこにかけてもらったり、

色んなところにまたたびをふりかけてもらいます。

またたびでテンションが上がると、

「えと、悪い顔になってるねぇ。」と

よく言われます(笑)

 

上の写真も、大分悪い顔ですが、

こんなもんじゃないですよ(笑)

 

f:id:green3lk:20200611074402j:image

ほら、すごく悪い顔です(笑)

 

「えと、これは殺し屋の顔だよ!」

 

ママさんも恐れをなしています(笑)

 

先日のマフィア写真は

ボスっぽい感じでしたが、

これは

最前線で活躍している殺し屋。

かなり、トガっていますねぇ(笑)

 

まぁ、僕のターゲットは

タワーからぶら下がっているぽんぽんですけどね(笑)

 

f:id:green3lk:20200611075039j:image

またたびをふりかけてもらうと、

しばらくガジガジごろごろした後は

眠たくなって寝てしまいます(笑)

 

ほんと、お酒みたいですねぇ。