えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

久々登場、美女軍団♬

おはようございます(^ ^)

f:id:green3lk:20200615073442j:image

珍しく、2日続けてブログをお休みしてました。

具合が悪くなったとかはないですからね、心配ないですよ♬

先週末は、

久しぶりに美女軍団(パパさんの1番下の弟さんの娘達)が

泊まりに来ていたんです。

美女軍団が来ると、僕は大忙しになるんですよ。

 

大分皆大きくなりましたが、それでもまだまだ子供です。

 

ままごとのお相手をしたり、

かくれんぼしたり、

宿題をするのを監督したり、

ご飯を残さず食べているか見守りしたり、、、。

夜も

ちゃんと寝てるか見回りもします。

 

いつもだったら

ゆっくりブログを読んだり書いたりするんですが、

久しぶりに忙しい週末を過ごしましたよ。

 

f:id:green3lk:20200615074415j:image

ああ、忙しかった。

ガーディ、僕は頑張りましたよ。

聞いてる?

、、、って、

f:id:green3lk:20200615074539j:image

ああ、腕の上に顔を乗せないでよ。

重い、重いですよ!

 

ちょっと、教育的指導が必要ですね。

(ビシ!ガブ!!)←音声のみでお楽しみ下さい(笑)

f:id:green3lk:20200615074716j:image

全くもう、

美女軍団のお世話も大変ですが、

ガーディも世話が焼けます(笑)

 

f:id:green3lk:20200615075026j:image

まぁでも

久しぶりに美女軍団に会えて

皆が元気な姿が見られて良かったです。

しばらくお泊まりも出来ませんでしたからね、

少しずつ

日常が戻っていってる感じがして

ちょっと、嬉しかったです。

 

今週もお天気が悪い日が多いですが、

今日はちょっと晴れそうです。

今日、暑くなりますよ。

しっかり水分を摂って乗り切りましょうね(^ ^)