えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

ホラー映画観たい病を発症した

おはようございます♬

今朝もピカピカの晴れです。

暑いですねぇ。

f:id:green3lk:20200623073815j:image

今日はこっちのダンボールで寛いでいます。

ママさんのコートを敷布団にして

良い感じのヘコみ具合です。

 

しかし何故か僕は不満そうなお顔です。

 

何故かというと、

 

暑くなってくるとママさんに突如発症する奇病、

 

「ホラー映画観たい病」が

 

発症したからです(笑)

 

僕、ホラー映画は好きじゃないんですよ。

急に大きい音で

バーンとおばけが出て来たりすると

あわわってなってしまいます。

おばけの真似をするのは楽しいですが、

見るのは怖いです。

 

ホラー映画観たい病を発症したママさんは

早速レンタルDVDを借りてきました。

5枚程借りてきたDVDは

全部、ホラーです(笑)

 

f:id:green3lk:20200623074704j:image

今年唯一救いなのは、

リビングではなく自分のお部屋で観てくれるということですね。

夜はしばらく

お部屋に行かないようにしなきゃ。

 

今回は洋画ホラーばっかり借りてきています。

昨夜早速観たようですが、

「うーん。微妙。あんまり怖くない。」と

イマイチな感想です。

 

洋画ホラーは怖いけど、

主人公達が頑張って悪に挑んだり

呪いを解いたりして

最後には一旦勝ったような感じで終わるところが

見やすいですね。

 

でも今の気分は

もっと絶望的なやつが観たいようです(笑)

 

ああ、これ絶対、返しに行った時に

邦画ホラー借りてくるな、、、。

 

ジャパニーズホラーは怖いですからね。

僕は絶対観たくないです。