えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

間接ゴロゴロ

こんばんは♬

f:id:green3lk:20200627170820j:image

大福ではありません、僕ですよ(笑)

 

今日もジメジメした1日でしたねぇ。

冷蔵庫の前でごろんごろんしていたら、

パパさんがお腹もふもふをしに来ました。

 

僕は普段あんまりゴロゴロ言わないんですが、

パパさんのお腹もふもふは気持ち良いので、

くつろいでいるときにされると

つい、ゴロゴロ喉を鳴らしてしまうことがあります。

 

今日は、

僕のゴロゴロ音を聞きつけたママさんが

コソッと走ってきました。

 

僕はあまりママさんにゴロゴロ音を聞かせることが

ないので、

ママさんは

「あああー、ゴロゴロ言ってるー。」と

僕の至近距離で聴き入っていました。

 

ママさんに触られてゴロゴロ言ってる訳ではないんですが、

 

「これでもいい。たとえ間接ゴロゴロでも。」と

 

自分に言い聞かせるように呟きながら聴いていました。

 

f:id:green3lk:20200627171848j:image

よいしょっと。

んー、気持ち良かったなぁ。

 

ママさんには申し訳ないですが、

お腹もふもふは

パパさんの方が上手なんですよねぇ(笑)

 

f:id:green3lk:20200627174632j:image

さぁ、

くつろいだ後はママさんと闘いましょうかね。