えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

もういい加減気付いて欲しい

今日も雨ですねぇ。最近毎日雨降りです。

大雨の被害も出ていますね。

感染対策にも神経を使う中、大雨被害まで受けてしまうと

心が折れそうになりますね。

どうか1日でも早く落ち着くことを願います。

f:id:green3lk:20200706073615j:image

あんにゅいな雨の月曜日。

元気が出ませんねぇ。

 

こんな時には

楽しいお写真を探しましょう。

 

f:id:green3lk:20200706073738j:image

ママさんの駐車場の猫団子ですよ。

大きくなったでしょう?

時々こうして、

ママさんの車に乗ってきたりするようです。

f:id:green3lk:20200706073910j:image

車の中に置いてある物に興味を示していますね。

ママさんはこの様子を車の中からニヤニヤ見ています。

そして、

車の中から見つめるママさんの視線に気付くと

f:id:green3lk:20200706074050j:image

この顔です(笑)

 

「車の中に人がいるってことに、

もういい加減気付いて欲しい。

毎回びっくりしなくてもいい。

こっちが傷付くよ(笑)。」

 

ママさんはいつも猫団子と目が合っては

この顔をされるそうです(笑)

 

f:id:green3lk:20200706074517j:image

ママさん、物欲しそうなお顔で見てるんじゃないですか?

何かしらの危険を察知されているんじゃないでしょうか(笑)

猫団子は本能的に何かを感じているはずです(笑)

 

今日も1日雨が降りそうです。

嫌な1日も

始まれば必ず終わります。

皆さん、気をつけていってらっしゃい(^ ^)