えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

憧れの大役を務めます

ついに、ついに、

もらってしまいました(^ ^)

ブロガーバトンです。

 

僕にバトンをくれたのは、

コトコちゃんです(^ ^)ありがとうございます♬

 

コトコちゃんは、とーっても絵が上手な

理系大学生ですよ。

 

ブログにはたくさんの素敵なイラストと共に

災害時にとっても役に立つ情報や、お餅の美味しい食べ方、

近所のライバル小学生、通称「ハカセくん」との

クイズや宝探しゲーム対決の楽しいやりとり等

見ていてワクワクしたり

ほぉぉーと驚いたり。

いつも記事がアップされるのを僕はワクワクして

待っています。

イラストも大好きなんですが、

僕はコトコちゃんが綴る言葉も大好きです。

時にお茶目に毒舌に、どちらも使いながらも

決して誰かを傷付ける表現はしない。

とっても優しい人なんだと思います。

素敵なブログですよ。

www.jimijyoshi-kotoko.com

 

そして僕。書いてみましたプロフィール♬

f:id:green3lk:20200723182159j:plain

字が上手じゃないのは大目に見て下さい(笑)

 

僕の初めての記事はこれです♬

green3lk.hatenablog.com

初めてらしく、はじめましてですね(笑)

 

お気に入りの記事はこれです。

green3lk.hatenablog.com

お気に入り、たくさんあるんですが、

これは僕のルーツとなる記事です。

当時、特別お題キャンペーンで

自分の迷いと決断を書いて応募する企画があり

張り切って書きました。

特賞は10万円。

もし貰えたら、全部ちゅーるに使おうと思ったのに

撃沈でしたよ(笑)

 

懐かしい記事を振り返って読むことが出来て

なんだかとっても嬉しかったです。

今回のバトンをきっかけに

他の方の記事を自分のブログに貼り付ける技も

習得しました!!(今さら(笑))

これでもっと皆さんの記事を分かりやすく紹介出来ますね。

 

そして

f:id:green3lk:20200723191905j:image

さぁ、僕が赤いテープを纏っているということは。

 

アンカーテープ。

そう!僕はアンカーになります!!

 

次の方へも繋いでいきたいと思いましたが、

とっても嬉しいこのバトン、

申し訳ないですが、ひとりじめさせて頂きます(笑)

 

バトンをもらうことと、アンカーを務めること。

素敵だなと思っていた2つのことを

両方ともやっちゃいます(^ ^)

僕は欲張りですからね(笑)

 

オマケ

f:id:green3lk:20200723193217j:image

僕がタワーに行ったら

バトンを貰った日付の入ったバトンが

そっと置かれていました。

f:id:green3lk:20200723193411j:image

誰だろう?

この素敵なプレゼントをくれたのは。

コトコちゃん?まさかね。