えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

秘密結社NNN

衝撃的なニュースが、ネットを騒がせていましたね。

皆さん、見ましたか?

f:id:green3lk:20200807125739j:image

 

猫の秘密結社NNNのことが

昨日のネットニュースに載っていました。

 

猫の秘密結社NNN、、、にゃんにゃんネットワーク。

 

昨日、

「都市伝説!猫の秘密結社NNN」というタイトルで

ねこちゃんホンポからのニュースが載っていました。

 

猫による猫のための組織。

人語を理解し、人間を監視しながら良い人材を探している、

組織からのスパイは至るところに存在し、

情報を共有している、、、という、、、。

 

まさかこの組織のことがあんなに大々的に

ネットニュースに載るとは思っていませんでした。

誰かが組織のことを、、、

 

いや、いやいや、なんでもありませんよ。

(危ない危ない。)

 

た、確かに、

猫さんが集まって集会しているみたいに見えたり、

お家の中でも猫さん同士集まっていたり、

お外の猫さんに何か伝えているように見えたり

しますもんねぇ。

 

f:id:green3lk:20200807131449j:image

(まさか僕のことも気付か、、、。)

ん??なんでもないですよ。

 

ちょっと僕はこの後用事を思い出したので、

今日はここまで、です。