えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

生ゾンカー大回転

ブログに時々登場する、

僕のお気に入りの生ゾンカー。

f:id:green3lk:20200829102649j:image

ニャマゾンにするつもりが、

Yを入れ忘れるという致命的ミスによって

ナマゾンになってしまい、

それ以来僕は生ゾンカーと呼んでいます。

 

これは初代のアマゾンカー。

f:id:green3lk:20200829102856j:image

ぴかぴかで綺麗なアマゾンカーです。

今使っているのは2台目。

2台目を納車する時にニャマゾンにしようと

書き足したせいで

生ゾンになりました(笑)

 

とにかく僕はこの車が大好きで、

生ゾンになっても、

天井がベコベコになって廃車寸前になっても

ずっと使っています。

 

車に入って、誰かが近くに来るのを狙って

フロントガラス部分から、わぁー!っと驚かすのが

すごく楽しいんです。

 

今朝は、ガーディがベストな位置を通りかかったので

勢いよく驚かしました。

 

すると、勢い余って

f:id:green3lk:20200829103432j:image

生ゾンカー大回転です(笑)

f:id:green3lk:20200829103810j:image

えーっと、何がどうなって、こうなったのでしょうか?

なんだか変な感じです。

結果的に、

ガーディはものすごくビックリしたんですが、

僕もビックリしてちょっと固まっています。

激しい大回転に

家族もビックリ仰天です(笑)

 

f:id:green3lk:20200829104126j:image

まぁ、これはこれで

結構楽しかったりするんですが(笑)

 

これでまた一歩、廃車が近付きましたよ(笑)

 

ちょうどこのサイズの箱を手に入れる注文をするまで

なんとか持さなければいけません。

他のダンボールではダメなんです。

この大きさがベストなんです。

次の納車はいつになるんでしょうかねぇ。

 

f:id:green3lk:20200829104459j:image

ボロボロでも反対向きでも

入り心地は最高ですよ(笑)

f:id:green3lk:20200829104709j:image

尻尾が出ていると、

ぶんぶく茶釜みたいだねと言われました(笑)

これで移動したら

かなり怖いと思いますけど(笑)