えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

炸裂!怒りの猫パンチ

昨日、良いカゴを見つけました♬

f:id:green3lk:20200905191546j:image

えへへー、すごく良いでしょう?

ちょっと前まで他の物が入っていたんですが、

ちょうど空になったので、早速僕の物にしました。

 

こうやって僕が気に入って満喫していると

f:id:green3lk:20200905191730j:image

いつも邪魔しに来る奴がいます。

そう、ガーディです。

f:id:green3lk:20200905192035j:image

ちょっと、やめてよね。

これ、僕のだから。

あっちでおもちゃで遊んで来たら?

 

ガーディは言うことを聞きません。

 

f:id:green3lk:20200905191841j:image

ちょいちょいしないでって言ってるよね?

これ以上やったら、怒るよ??

 

ガーディはさらにちょっかいを出してきます。

 

f:id:green3lk:20200905192207j:image

ふぅん、、、。そう、そうなんだね。

そっちがそのつもりなら、仕方がないね。

 

僕の顔、怒りスイッチが入ったのが分かりますか?

怒ってます(笑)

 

仏の顔も何とやら、、、ってやつですね。

 

はい!!もうアウトです。

鉄拳制裁ですよ!!

f:id:green3lk:20200905192519j:image

バシィッ!!

いい 加減に!! しなさい!!!

 

f:id:green3lk:20200905192623j:image

ほれ見たことか!もう!

カゴが傾いちゃったじゃない!

あーあ、せっかく良い感じだったのにー、、、。

 

僕の鉄拳制裁でガーディはショボショボと退散しました。

僕はママさんに、傾いたカゴを直してもらいましたよ。

f:id:green3lk:20200905192949j:image

ガーディ、

次やったら、こんなもんじゃ済まないよ?

 

台風が近づいてきていますからね、

これから十分に気をつけて下さいね。

僕のところは明日が要注意です。

どこの地域も

大きな被害が出なければいいけど。

とにかく身を守って、命を守って下さいね。