えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

えとくんかるた(あ行編)

おはようございます♬

すごく、楽しいことを思いついたんです♬

僕が思いついたこと。

 

「そうだ!かるたを作ろう!」

 

1ヶ月に3行分くらい作ったら、

お正月までには完成するかもしれない。

お正月までに完成しなくても

皆で集まって遊べるようになったら

一緒に遊べるかもしれない。

一緒に遊べなくても、遠く離れた誰かに

プレゼント出来るかもしれない。

 

ちょっと楽しそうでしょ?

 

さぁさぁいきますよ。

今日は「あ行」です!!

 

f:id:green3lk:20200908210346p:image

アイロン台は、僕のベッドにちょうどいい。

 

f:id:green3lk:20200908210428p:image

イカ耳になると喜ぶけど、僕は怒ってるんだよ?

 

f:id:green3lk:20200908210601p:image

うとうとしている時に限って邪魔しに来る。

 

f:id:green3lk:20200908210645p:image

えと的日常、このブログで世界征服を目指す。

 

f:id:green3lk:20200908210731p:image

落とす方より、置いてある方が悪い。

 

えへへー♬どうでしょうか??

これ、なんだかすごく楽しいですよ♬

 

皆さんもやってみませんか♬

飼ってる生き物でも、

お外の風景でも、

書いた絵でも、お料理でも、

なんでも絵札に出来ますよ(^ ^)

 

しかしどうやって印刷しようか、、、。

まぁ、いいか♬出来てから考えましょう(笑)