えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

甘えん坊が止まらない

最近、ブログにガーディのことを書くことが多いです。

なんだか最近特に、

僕の近くにいることが多い気がします。

f:id:green3lk:20200915074703j:image

ガーディのことは大好きですよ。

色々やらかしてくれますが、

可愛いところもたくさんあります。

 

それにしても

f:id:green3lk:20200915074852j:image

近過ぎやしませんか?

ちょっと、毛づくろいしづらいです。

 

どうしたの?って聞いても、

別にー♬って言うだけです。

 

f:id:green3lk:20200915075038j:image

足に手が当たってますけど。

いや、いいんですよ、いいんですけど、

f:id:green3lk:20200915075206j:image

なんかちょっと、恥ずかしいじゃないですか?

こっそりイチャイチャしているような、

なんというか、、、。(笑)

 

もう。

僕はこういうのはあんまり得意じゃないんです。

f:id:green3lk:20200915075417j:image

一体なんなんでしょうか。

ちょっと涼しくなってきてからこんな感じです。

これも秋の効果なんでしょうか。

f:id:green3lk:20200915075711j:image

はぁ、、、チラチラと視線を感じます(笑)

遊びません。今は遊びませんよ。

 

困ったなぁ。

元々甘えん坊ですが、秋になってきて

さらに甘えん坊になっています。

 

ガーディは僕の妹とはいえ同い年です。

犬の5歳は、もう十分落ち着く年齢だと聞きますよ。

 

ガーディは、いくつになっても赤ちゃんみたいです。