えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

今日の遊びとお昼寝と。

僕の大好きな、というか猫さんの大好きなおもちゃ。

ダンボールをくるんでいるプラスチック紐や

ビニール袋などありますが、

これ。

f:id:green3lk:20200920114027j:image

ワイヤーテープっていうのかな?

コードをくるくるっととめたりするときに使うやつ。

これ、楽しいですよね♬

僕、大好きなんです。

 

パソコン作業をしているママさんの

側に落ちているのを見つけて

早速遊んでいます。

f:id:green3lk:20200920114408j:image

ちょいちょいっと。

ああ、楽しいですねぇ(^ ^)

これはテンション上がってきますよ。

しばらく遊んでいると

f:id:green3lk:20200920114534j:image

あれ?どこ行った?

お決まりですが、無くなりましたよ(笑)

まぁいいか♬いっぱい遊べたのでもう十分です。

 

ちょっとひと休みしようかな、

さてさてどこで休もうか。

 

ママさんがパソコン作業してますが、

僕はそんなの気にしませんからね、

パソコンを置いている棚の下に入り込もうっと。

 

とことこ。

ガシャガシャ。ガタガタ。

何か崩れていくような音がするけど気にしません。

f:id:green3lk:20200920115309j:image

うん。良い感じに入ることが出来ました(笑)

 

ママさんがため息をついていますよ。

ああ、ぐちゃぐちゃになった、、、と

悲しげに言ってますが、

元々置いてある物の量が多いんじゃないですか?

歩き辛かったですよ。

 

こういう場所は、

入ってしまうとものすごく快適です。

f:id:green3lk:20200920115751j:image

ああ、気持ち良くなってきました(^ ^)

今日のお昼寝場所はここにしましょう。

既にうとうとしてきました。

皆さんも、お昼ご飯を食べたら

ちょっとお昼寝しましょうね(^ ^)