えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

革靴を履いた猫

おはようございます。

昨日はおててのような足を見てもらいましたが、

f:id:green3lk:20200923072952j:image

今朝はおててで靴を履くという、

またまたあべこべなことをしている僕です(笑)

長靴ならぬ、

革靴を履いた猫ですね(笑)

 

靴、大好きです♬

特に革系のやつは良いですね。

なんだろう、すごく好きです。

 

新しい革製品は噛みたくなります。

使い込まれてくると

くっついて寝たくなります。

革って不思議ですねぇ。

 

f:id:green3lk:20200923073320j:image

靴は特に、パパさんの靴が好きです。

玄関に出しっぱなしにしていると

こんな感じで僕がよく履いています。

 

えとくんなんで靴履くの?

えとくんには大きすぎるよ。

えとくん中がものすごく毛だらけだよ。

 

パパさんからは色んなことを言われますが、

僕は気にしません(笑)

靴のヘリでお顔をゴシゴシするのも

気持ち良いんですよね。ついついやってしまいます。

 

f:id:green3lk:20200923073821j:image

靴を片付けたいと言われていますが、

嫌です。

僕はまだここにいたいんです。

動きませんからね。