えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

まるでパン生地のよう。

こんにちはです♬

よく晴れた日曜日。気持ちいいですね。

 

僕は最近、水色のカゴがお気に入りですが

先日、透明なケースにも入ってみたいと書きました。

透明なケースであれば、

猫の液体感がよく伝わって面白そうだからです。

 

透明なケースはまだ買ってもらっていませんが、

水色のカゴでも

液体感の伝わる写真を見つけましたよ。

 

f:id:green3lk:20200927110523j:image

これは先日ブログに載せましたが、

ガーディにちょっかいを出される前の僕の姿です。

 

この後ガーディが僕の邪魔をしに来たんですが、

その時の写真で、良いものを見つけました。

 

ほら♬

f:id:green3lk:20200927110737j:image

僕、四角形です♬(笑)

 

これを見て、何かに似てる、何かに似てると、

一生懸命考えて答えにたどり着きました。

 

これ、

ホームベーカリーにパン生地が入っているところに

そっくりです!(笑)

 

パン生地を焼く前の発酵してふっくらとなっている姿。

よくカタログとかで見る写真です。

 

僕がクリーム色の猫だったら完璧なのに。

僕の毛色は、焼く前から焦げていますね(笑)

 

それにしても、

この写真を見ていると

やっぱり透明なケースに入りたいという願望が

ふつふつとわいてきますね♬

 

四角形の僕はなんだか想像出来るので、

どうせなら変わった形の物に入ってみたいです。

 

球体か筒か、、、いや、透明な袋も面白そう♬

楽しみですねぇ(^ ^)