えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

食いしん坊天使現る

おはようございます。

週末はあっという間に過ぎ去って

また月曜日ですねぇ。

週明けのお仕事は憂鬱な方も多いと思いますが、

頑張り過ぎずに帰ってきて下さいね。

お家に帰ってきたら、おやつ、食べましょう(^ ^)

 

おやつと言えば、僕のおやつタイムは

2部構成です。

 

家族が晩ご飯を食べ終わった後、

1階でカニカマとチューブのちゅーるを食べます。

その後

2階のお部屋に行くと

ゼリーみたいになったちゅーるをもらえます。

f:id:green3lk:20201005080442j:image

この、ゼリータイプのちゅーる、

お月見集会にも持って行ったやつですが、

すごく美味しいんです。

 

最近食欲もアップしている僕は

どうにかしてもっと食べられないかと、

一度もらってお部屋を退室した後

しばらく時間を置いて

またお部屋に行ってみたりしているんですが、

なかなか上手くいきません(笑)

 

おやつをいただきにきました!

f:id:green3lk:20201005080522j:image

「いや、そんな来るたびにあげないから。」

 

パパさんママさんは動じません(笑)

 

じゃあこれならどうだ。座りこんじゃおう。

f:id:green3lk:20201005080546j:image

ほらほら、何かに見えませんか?

僕の背中に羽が生えていますよ。

f:id:green3lk:20201005080603j:image

天使が来ましたよー(笑)

 

「可愛い!可愛いよ!!でもダメだよ!

天使はおやつ無限に食べられるとか

そんなシステムないから!」

 

うーん、なかなか上手くいかないなぁ。

f:id:green3lk:20201005080702j:image

よーし、じゃぁ目を細めちゃえ(笑)

 

食いしん坊天使との

激しい攻防戦が繰り広げられています(笑)