えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

暴走ライオン

おはようございます。

今朝も冷え込みましたねー。

僕の住んでいる地域も

最近で1番の冷え込みだったようですよ。

f:id:green3lk:20201020073201j:image

10月ももう下旬になりますねぇ。

ハロウィンも近付いてきました。

 

昨夜は、ママさんがガーディ用に買ってみた

被り物が届いたんですが、

プレゼントにテンションが上がりまくったガーディは

全然じっとしなくて、まともな写真が撮れないという

残念な状況になっています(笑)

 

大きな犬さんを飼っている人は

一度はやりたくなるであろう、

ライオンさんのたてがみです。

f:id:green3lk:20201020073654j:image

顔が見えない。

テンション上がって走り回っています。

f:id:green3lk:20201020073615j:image

顔が見えない。

もしゃもしゃした毛を

カミカミするのに夢中です。

 

ライオン らしきものはいるんですが、

肝心のお顔が全く撮れません(笑)

 

ガーディはテンション上がって暴走しているので

じっとして、お座り、などの指示は一切耳に入りません。

 

ものの数分で、

「終わり!!!」と

たてがみは回収されてしまいました(笑)

 

これは、ハロウィン用に

ちゃんとお顔の写った写真が撮れるのか

怪しくなってきましたねぇ(笑)

 

僕はライオンさんに憧れていますが、

あれを被るのは遠慮します(笑)

 

f:id:green3lk:20201020074544j:image

しかし、

ガーディは女の子なのに、

ライオンのたてがみとはいかがなものでしょうか。

立派なたてがみは

オスのライオンさんのものですよ。

 

ガーディは

リボンとか、可愛らしいものが好きなんです。

ばっちりカメラ目線にさせたかったら

お姫様にしてあげたらいいのに。

 

まぁ、ママさんとガーディの

わちゃわちゃしたやりとりが面白いので

言いませんけどね(笑)