えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

とろねこ写真を投稿した

こんばんは♬

暗くなるのも早くなりましたねぇ。

冬がどんどん近づいてきてます。

f:id:green3lk:20201021181736j:image

お家の中はまだそんなに寒くないので、

ごろりんするには快適ですよ。

 

そうそう、今話題の「#とろねこチャレンジ」。

僕も遅ればせながら

とろねこ写真を投稿しましたよ(^ ^)

 

とろねこチャレンジでは、

寝ている姿の写真や絵などをSNSに投稿するんですよね。

 

投稿したのはこの写真。

f:id:green3lk:20201021182207j:image

ブログにも随分前に載せたことあるかな。

ぐっすり寝ている写真を探すと、

やっぱり赤ちゃん時代になっちゃいますね。

 

おばけポーズのとろねこ写真もありますよ。

f:id:green3lk:20201021182410j:image

うふふ♬

まだ赤ちゃんですねぇ。

 

僕は拾われた時には

200グラムちょっとしかなかったんですが、

いつのまにか大きくなりました。

今の寝姿は、迫力満点です(笑)

f:id:green3lk:20201021182952j:image

とろねこチャレンジは

懐かしい写真を振り返って見られて、良いですねぇ。

これで、

保護猫さん達が幸せになるお手伝いに繋がるのなら

さらに嬉しいですね♬

 

良いとろ猫写真が撮れたら

応募期間の間、いっぱい送ろうと思います(^ ^)

そのためには、

いっぱい寝なきゃいけませんね♬(笑)

 

秋が深まってきて

夕方は素敵な夕焼けが見られたりします。

f:id:green3lk:20201021183544j:image

綺麗な夕焼けが見られた日は

なんだか得した気分になりますね♬