えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

イメージトレーニング中

ハロウィンが、近づいて来ました♬

もうすぐですね(^ ^)

今年は猫の皆さんにとっては、

最高に待ち遠しい日になっていると思います。

 

だって、はてな市ねこ森町では

パーティが開催されるんですからね。

主催者さんからのお祭りイベント内容の告知を見て

心躍らせて待っていると思います。

 

かくいう僕もそのひとり。

僕史上最高に楽しみにしています。

僕が楽しみにしているのは、

なんといっても「スタンプニャリー」です。

 

ねこ森町の各所を回って、

スタンプを押してもらえるんですって♬

これは絶対、楽し過ぎる。

f:id:green3lk:20201029075512p:image

ご飯を食べながらも僕の頭の中は

スタンプニャリーをどう回るかばかり考えてます。

イメージトレーニング中ですね。

しかし相変わらずの画力のなさ(笑)すいません(笑)

ねこ森町の地図のつもりです(笑)

 

小さい猫さんも、お外に出たことない猫さんも来るので

当日はバスで回ったりも出来るんですよ。

バスも乗りたいですねぇ。

 

ああ、まだかなぁ、まだかなぁ。

お祭りの準備をしているであろうねこ森町を

覗きに行こうかなぁ。

f:id:green3lk:20201029080843j:image

クローゼットから行っちゃおうかな。

いや、ダメダメ。我慢するんだ。

あと2日、我慢するんだ。

 

僕の首の左側にちょこっと見えてるオレンジ色。

ドレスコードである「かぼちゃ」です。

ハロウィン当日につける特別な首輪を

ちょっと練習でつけています。