えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

えとくんかるた(ま行編)

おはようございます。

からしとしと雨が降って薄暗い朝ですねぇ。

こんな日は、元気が出る(?)かるたを読みましょう♬

今日は「ま行」ですよー。

 

f:id:green3lk:20201107083643p:image

まんまるお目目はワクワクの証拠。

 

f:id:green3lk:20201107083725p:image

「ミルクは一生飲んでいい。」その言葉を信じて

かなり大きくなっても飲んでいました(笑)

 

f:id:green3lk:20201107083921p:image

無理し過ぎちゃダメですよ。

たまにはサボってお昼寝しましょう。

 

f:id:green3lk:20201107084037p:image

目は口よりも物を言う。時にはね。

 

f:id:green3lk:20201107084229p:image

もう少し箱が大きくないと、なんて思ってないよね?

これでちょうどです!

 

「め」には前回のブログで載せたばかりの、

僕の睨みの効いたおやつ食べ写真を採用しましたよ。

 

これまでのかるたはこちら。↓

green3lk.hatenablog.com

綺麗に並んでいなくて読みづらいですが、

ご了承の上お読み下さい(笑)

 

f:id:green3lk:20201107085533j:image

ぜーんぶ仕上がったらもう一回、

「あ」から順番に載せてみようかな。

 

「や行」はまぁ良いとして、

「を」はもう、「ヲタク」しか無いか(笑)

ゴール目前にして、高い壁が立ちはだかっています(笑)