えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

えとくんかるた(ら行編)

おはようございます♬

11月も残り少なくなってきましたねぇ。

かるたも残り少なくなってきましたよ。

今日は「ら行」です(^ ^)

 

f:id:green3lk:20201125225241p:image

ラーメン屋えと、今日も元気に営業中!

 

f:id:green3lk:20201125225326p:image

理解出来ない事が起こる瞬間って、あるよね。

 

f:id:green3lk:20201125225420p:image

ルノーではありません、ワーゲンです。

ニャルクスワーゲンです。

 

f:id:green3lk:20201125225513p:image

レジ袋削減は大事ですが、

オバケ用にちょっとだけ置いといて下さい。

 

f:id:green3lk:20201125225639p:image

ロイヤルな雰囲気を出すにはやっぱり蝶ネクタイだよね。

 

green3lk.hatenablog.com

 

今回は最近ブログにも使っていた

ラーメン屋さんの写真と

コンクリートでごろんごろんしていた僕の

失態寸前の写真を使いましたよ(^ ^)

 

「ろ」は去勢手術を受ける少し前くらいの僕です。

まだちょっと子供っぽいお顔ですねぇ。

 

f:id:green3lk:20201125230526j:image

「ら行」も終わって次はついにラストです。

あと3音しか残っていませんが、

どうしようもない2音が控えています(笑)

 

もう、なるようになれ!(笑)

ベタでも無理矢理でもいいんです。

楽しく完結すればそれで万事オッケーです♬

 

ちょっと疲れが出てくる木曜日。

今日も気をつけていってらっしゃいです。

頑張り過ぎはダメですよ(^ ^)