えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

目の錯覚でラスボスにされた

お部屋でぼーっとくつろいでいると

f:id:green3lk:20201125231327j:image

「えとくん手がいっぱいあるみたい。怖いね。」と

ママさんから心ない言葉が飛んできました。

 

一体何を言っているんですか?

おててと足の数はママさんと一緒でしょ?

 

f:id:green3lk:20201125231602p:image

はい、わざわざ書かなくてもいいと思いますが、

おてては2本ですよ。

 

当たり前すぎて意味が分からないんですが、

ママさんから見ると

f:id:green3lk:20201125231749p:image

真ん中2本が手のようにも見えるそうです。

 

真ん中2本を手だと仮定して見ると、

f:id:green3lk:20201125231327j:image

なんとなく、

両足を開脚して手を床にぺたっとつけるストレッチを

しているようにも見えます、、、かね。

 

もしくは手が4本あるか、、、。

 

ママさんから見ると、

僕の上半身が床から突き出してきていて

4本の手を出しているように見えるそうです(笑)

千手観音でしょうか。

 

全くもう、僕は何かのゲームのラスボスですか!?

確かに最近のゲームのラスボスは

大過ぎて下半身は大体埋まってたりしますけどね。

 

ママさんの頭の中はいつも不思議です(笑)

目の錯覚で勝手にラスボスにされてしまいましたよ。

4本の手から強力な猫パンチを繰り出してやろうか(笑)

あ、でも下半身は埋まっているので、

猫パンチが届くところまでやられに来て下さいね(笑)

 

おまけ

f:id:green3lk:20201127075644j:image

ママさんがYouTubeでスナネコの動画を見ていたので

思わず僕も見入っています。

スナネコ、可愛いですよね(^ ^)