えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

ほんのちょっとだけ元気を。

おはようございます♬

金曜日ですよー。

週末がお休みの方はあとちょっとです。

f:id:green3lk:20201204075325j:image

今週はいつもの週よりもずっとずっと

疲れたーって人が多いんじゃないでしょうか。

 

急にぐんと寒くなったり

コロナ感染が一気に増えたことで色んな制限がかかったり

神経を使う1週間だったんじゃないかなぁ。

 

お仕事に影響が出たり、

学校がお休みになったりしてお家でも

バタバタしたかもしれません。

大変でしたね。皆さんいっぱい頑張りましたね。

 

f:id:green3lk:20201204075749j:image

キリリ。

みんな頑張ってるなぁ。

僕もキリッと気合いを入れなきゃ。

 

f:id:green3lk:20201204075832j:image

キリリ。

 

f:id:green3lk:20201204075910j:image

んー。キリリばっかりじゃ面白くないな。

 

こんな時は、、、

 

はいっ!

f:id:green3lk:20201204080010j:image

変顔!(笑)

 

うふふ♬

ちょっと元気出ましたか?

 

ほんのちょっと、ちょびっとだけですけど、

うふふって思ってもらえると嬉しいです。

 

今日も寒いですからね、

お外に行く時はしっかりあったかくして下さいね。

 

今日も1日、一緒に乗り切りましょう(^ ^)