えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

ネットが繋がらなくなっています。

こんばんは♬

今日は朝からずーっと寒かったですねぇ。

f:id:green3lk:20201216122022j:image

昨日は皆さんから

注射を応援してもらうコメントをもらって、

ちょっと、覚悟を決めた僕です。

注射に行く日自体は

まだはっきり決まっていないんですが、

今月のどこか、ですよ(泣)

行ってきたらまた報告しますね。

 

それから、

“かるたをするときはえとくんが読み手になる?”って

質問ももらいましたよ(^ ^)

 

はい♬そのつもりです(^ ^)

ねこ神社の羽巣手戸様と一緒に

読み手をしたいなぁと思っています。

うふふ♬そうですよね。僕が作ってるから、

僕が取る側だったら僕が圧倒的に強いですからね(笑)

みんなで遊ぶのが今からとっても楽しみです。

 

ところで、

僕のお家では昨夜事件がありました。

昨夜から突然お家のインターネットが繋がらなくなって

家族大混乱です。

 

夜のYouTubeタイムが至福の時間である

パパさんママさんは

この緊急事態で大きなダメージを受けています。

 

お家のネット回線自体が繋がらない状態に

なっているので

テレビでYouTubeを見ることが出来ません。

ケータイで4G回線で見ることは嫌だと

パパさんはヘソを曲げています。

 

ママさんはルーターの前で何度も

接続を直してみたり線を抜いたり、

復旧させられそうなありとあらゆる手段を

試していましたが、どうにもなりませんでした。

 

結論として、

個人でどうにか出来るレベルではないと判断して

今日、修理のところにお電話したそうです。

明日、業者の人が

どこがおかしくなっているのか見に来るらしいですよ。

 

なんとか早く復旧してほしいです。

こういう、すぐに自分でどうにも出来ないことって

歯がゆいですねぇ。

 

f:id:green3lk:20201216182153j:image

明日業者の人が来るってことは、

僕は作業チェックや誘導をしなきゃいけませんね(笑)

忙しくなりそうです(笑)