えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

今夜はカレー祭りです。

おはようございます(^ ^)

f:id:green3lk:20201219092857j:image

今日も業者さんが来ますよ。

今日もしっかりチェックせねばと

朝から気合いをいれていますが、

ママさんが邪魔してきます。

f:id:green3lk:20201219092956j:image

もう、色々考えてるんだから邪魔しないで下さい。

大体は一昨日と同じ流れで大丈夫だと思うんですが、

今日の作業は

おそらく一昨日よりも時間がかかるはずです。

僕もさらに気合いを入れなきゃ。

 

、、、、って

f:id:green3lk:20201219093250j:image

もう!!しつこいですよ!

僕は今忙しいんですから!鉄拳制裁です。

 

今日の作業で無事に復旧すると良いんですが、

まだ分からないですねぇ。

ここ数日はパパさんママさんも諦めモードで

ケータイで4G回線でYouTube見てます(笑)

 

そうそう、僕のお家では

今夜はカレー祭りをするんですよ(^ ^)

 

僕のパパさんのお誕生日は12月23日なんですが、

平日だとバタバタするので

ちょっと早いですが今日お祝いするんです。

 

本当は外食の予定でしたが、

パパさんもママさんも

職場から外食禁止を言い渡されているので

今年はテイクアウトにしたそうです。

優しいインド人の方々がやっている

とっても美味しいカレー屋さんのカレーです。

 

外食出来ないのは

ちょっと残念かもしれませんが、

でも、良いところもあるんですよ。

 

だって、お家だったら

僕もガーディも一緒に参加出来るでしょ?

 

お家でお腹いっぱい、カレーを食べて下さい(笑)

 

f:id:green3lk:20201219094740j:image

まもなく業者さんが来るでしょう。

さぁ、僕の仕事っぷりを

ママさんに見せつけてやりましょうか。