えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

ワクチンのお誘い

おはようございます♬

今日も寒いですねぇ。

今日はパパさんのお誕生日です(^ ^)

そして、明日はクリスマスイブですね。

今年ももう大詰めですねぇ。

f:id:green3lk:20201223073257j:image

昨夜は僕に、一通のおハガキが届きました。

僕に届くおハガキといえば、

ひとつしかありません。

 

そう、ワクチンのお誘いです。

 

昨夜パパさんが帰って来てハガキを見つけて、

「えとくん!えとくん!注射だよー。」と

大きな声でお知らせをしてくれました。

 

パパさん、そのお知らせは

僕は全然嬉しくないです(笑)

 

あーあ。ついに来たか、、、。

おそらく週末あたり、ママさんがお仕事が休みの日に

連れて行かれるんだろうな。

 

嫌だけど、

頑張らないといけませんね。

この前注射のことを書いた時に

いっぱい応援してもらったから。

 

めいいっぱい、暴れるとは思いますけどね(笑)

 

f:id:green3lk:20201223074212j:image

いいや、今は注射のことは忘れて、

楽しいことを考えましょう(^ ^)

明日はクリスマスイブですから。

 

ねこ森町もキラキラになって、

ご用松も大きなクリスマスツリーみたいになるんです。

急に寒くなったから

雪も降るかもしれませんねぇ(^ ^)