えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

新春大(ダイ)かるた大会のお知らせ

ねこ森町はじめ全てのみにゃさまへ。

 

クリスマスの興奮冷めやらぬ今日この頃。

お正月にねこ森町で開催予定の

かるた大会のお知らせです。

f:id:green3lk:20201226135231p:image

ねこ森町が

クリスマスからお正月仕様に変わるのに合わせて

町にこのポスターを貼ろうと思います。

 

それから、

魔法の風船にポスターをくっつけて

たくさんの猫さんに届くよう

お空に飛ばそうと思っています。

 

新しい1年の始まりを

みにゃさまと笑って始められると嬉しいです。

お正月イベントのひとつとして、

ねこ神社で初詣をした後には

是非お立ち寄り下さい。

 

えと

 

f:id:green3lk:20201226142008j:image

ドキドキ。みんにゃ、来てくれるかなぁ。

 

ねこ森町のお正月は

楽しいイベントがたくさんあると思います(^ ^)

どんなお正月になるでしょうねぇ♬

みにゃさまと一緒に

お正月を盛り上げたいと思います。

素敵な新年になりますように。