えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

猫のおてては意外に長い

おはようございます。

今年も残り少なくなってきましたねぇ。

 

今朝はちょっとあったかいです。

朝があったかいと

ちょっと起きるのが楽ですね。

 

僕は時々、おててや足が長く写った写真が撮れると

ブログに載せていますが、

僕史上最高におててが長く見える写真が撮れましたよ。

f:id:green3lk:20201228080439j:image

ジャーン♬どうですか?

すっごく長いでしょう?

 

猫のおてては、意外に長いんですよ(笑)

 

普段はおててを折り畳んで座っていることが多いので

あまりおててが長く見えることはないんですが、

今日はカバンの段差を使って

良い感じにおててを伸ばしてみました(^ ^)

 

ちなみにカバンは

グランマのカバンです。

上に乗らないでと言われていますが、

僕、カバンに乗るの、好きなんですよねぇ(笑)

 

それにしても

ほんとに長く見えるなぁ。

f:id:green3lk:20201228080419j:image

ほらほら、パパさんママさん、

しっかり見ておいて下さいよ。

 

これを見たら

僕のこと、たぬきさんとは言えないはずです(笑)