えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

畑と僕

こんにちは♬

ちょっと寒い週末ですが、

僕のお家では

お昼をお庭で食べましたよ(^ ^)

 

皆がお外で食べるのに合わせて

僕もお外に出してもらいました。

f:id:green3lk:20210109145620j:image

北側は寒すぎて、今日は南側で食べたんですが、

南側には畑があります。

なので、皆がお昼ご飯を食べている間

僕はしっかり畑チェックです。

f:id:green3lk:20210109145810j:image

うんうん。異常はないですね(^ ^)

普段なかなか畑は近くから見ることが出来ませんからね、

しっかりと確認しますよ。

 

お庭でのお昼ご飯はとっても楽しそうですが、

 

「寒い!ああ、寒い!!」と

 

白い息を吐きながらのお昼ご飯でした(笑)

 

まぁ、ステイホームを満喫しているので

良いんじゃないでしょうか(笑)

 

f:id:green3lk:20210109150512j:image

僕はもうしばらくチェックを続けますよ。

 

寒いけど、

お外に出来るだけ長くいたい僕です。

 

パパさんママさんが

いっぱい酔っ払ってくれたらいいのにな(笑)