えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

テレビの中からコンニチハ

おはようございます♬

僕のお家に突然、テレビ型猫ハウスが来ましたよ。

f:id:green3lk:20210111090829j:image

前に僕がブログを読ませてもらっている方が紹介していて

可愛いなぁと思ってたんですが、

昨日、ホームセンターに行っていたママさんが

どうしても欲しくなったと、買ってきたんです。

f:id:green3lk:20210111091025j:image

くんくんくんくん。

新しい物は、念入りに匂いチェックをします。

f:id:green3lk:20210111091111j:image

くんかくんかくんかくんか。

んー。僕の匂いはしませんねぇ。当たり前か(笑)

 

入り口の大きさはまずまず。

中も割と広そうな感じです。

 

新しい物が届いた時、

僕は意外にすぐには入りません。

ちょっと慎重になるというか、

家族に言わせると“ビビリ”というやつらしいです(笑)

 

これまで

色々な猫ベッドや猫ちぐら等買ってもらったんですが、

全く入らない、という物も結構ありました(笑)

 

でも、このテレビ、僕は気に入りましたよ(^ ^)

f:id:green3lk:20210111092017j:image

なんだか良い感じ。

f:id:green3lk:20210111092107j:image

えへへ。テレビの中からコンニチハ♬

 

この猫ハウスは

アイリスオーヤマさんの商品で

お値段は2780円って言ってたかな。

 

中にはふわふわの赤いクッションが入っているんですが

僕はそのクッションを外してもらいました。

足元がふわふわグラグラするの、苦手なんです。

 

f:id:green3lk:20210111092604j:image

それにしても、

なんだかテレビに出ているみたいですねぇ(笑)

 

家族からは

 

「貞子やってよー。」とおねだりされますが、

 

やりませんよ(笑)