えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

くれるわけではない。

おはようございます(^ ^)

 

昨日は僕のお家に素敵な物が届きましたよ♬

f:id:green3lk:20210123185853j:image

じゃーん♬

ねこにすとさんのマークの入った僕の写真パネルです。

A4サイズの写真パネルになっています。

 

昨夜届いて

ママさんが嬉しそうに箱から出して、

 

「見て見てー♬」と

パパさんとグランマにお披露目してましたよ。

 

グランマは

「わぁ♬すごいねぇ。採用されたら

こんなの貰えるんだね。えとくんすごいね。」と

喜んでくれました。

 

「、、、、、いよ。」

 

ん??ママさんが何か言っています。

 

f:id:green3lk:20210123191806j:image

 

「、、、くれないよ。」

 

「くれない。買ったんだよ、私が(笑)」

 

それを聞いて

グランマとパパさんは爆笑しています(笑)

 

どうやら、

採用された人は写真パネルや名刺入れなど、

採用された写真を使ったアイテムが

「注文」出来るらしいです(笑)

 

もちろん、それぞれに応じた料金が発生しますよ(笑)

 

f:id:green3lk:20210123192219j:image

なぁんだ。くれるわけではないのか(笑)

 

うふふ♬でも、良いじゃないですか。

こうしてパネルになると、記念になります。

 

高崎オーパでのねこにすとさんの写真展は

今日が最終日とのことです。

 

会場に行くと、飾られている写真に名前を書いたり

シールを貼ったり出来るみたいなんですが、

僕のお家からはあまりにも遠くって

残念ながらお名前を書きには行けませんでした。

 

ちなみに、会場のパネルは貰えないみたいです。

 

ママさんが買ってくれたパネルが

表彰状みたいで嬉しいですね。