えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

予定はある、きっと。

おはようございます。

今朝もちょっと寒い朝ですねぇ。

f:id:green3lk:20210131073112j:image

お外も冷え冷えしていますよ。

 

ところで皆さんは

ケータイのスケジュール帳、活用してますか?

 

僕の家族はほとんど使っていませんが、

今朝ママさんが何気なくケータイ画面を

左にスクロールしたら

 

スケジュール帳に

f:id:green3lk:20210131073358p:image

今日はもう予定はないと言われたそうです(笑)

 

「いや、まだ朝7時だし。

なんか地味に落ち込むわ。」

 

スケジュール帳に予定を入れていたら

表示されるんでしょうけど、

使っていないのでこうなるみたいです。

 

なんだかディスられた気分だよと

またケータイ相手に文句を言っています(笑)

 

f:id:green3lk:20210131073807j:image

僕は朝からお外の監視に忙しいですが、

ちょっと手伝ってくれてもいいんですよ?

 

今日は昼間は少しあったかくなりそうです。

お出かけの予定でも

入れたらいいんじゃないでしょうかね(^ ^)

 

ちなみに

f:id:green3lk:20210131074119j:image

ガーディはご飯待ちの体制に入っています。

ガーディはスケジュール帳がなくても

時間になれば待機します。

ご飯、散歩など

毎日の日課は時計を見なくても時間が分かるそうです。

ガーディにスケジュール帳は必要ありませんねぇ。