えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

猫と宇宙のマリアージュ

タイトルに深い意味は無いんですが、

響きがカッコよかったので

思わずこのタイトルにしてしまいました(笑)

 

明日はバレンタイン。チョコレートの日です。

 

僕のお家には

昨日チョコレートが届いたので

既に昨日からバレンタインになっています(笑)

 

毎年ゴンチャロフさんの猫シリーズは購入していますが

f:id:green3lk:20210213075603j:image

f:id:green3lk:20210213075615j:image

今年は猫さんに加えて、

 

FOUCHER(フーシェ)というところの

宇宙のチョコレートを買っていました。

f:id:green3lk:20210213080150j:image

これこれ。

 

これ、すっごくカッコいいんですよ(^ ^)

f:id:green3lk:20210213080232j:image

宇宙の惑星のようなチョコレートが並んでいます。

そして

f:id:green3lk:20210213080335j:image

まるで宝石のようです。

 

ママさんは本当はこの鉱石のようなチョコレートが

いくつか入ったシリーズが欲しかったみたいですが

人気すぎて買えなかったそうです。

ママさん、鉱石も好きなんですよ(笑)

アメジストとか水晶の原石とか

キラキラとんがって石や壁にくっついているようなやつ。

ゲームの洞窟とかのイメージでしょうか。

ああいうのが大好き過ぎて

鉱石を目の前にすると変なテンションになるんです(笑)

まぁ、鉱山で働きたいって言ってましたからね(笑)

 

f:id:green3lk:20210213081133j:image

色んなチョコレートが届いて

僕のお家ではひと足早くバレンタインが開始されました。

 

ちなみに

ゴンチャロフさんの猫シリーズのチョコレート。

中のチョコレートがどんなのか気になりますよね?

僕も気になっているんですが

 

パパさんが

 

「僕がもらったんだから

僕の開けたいタイミングで開ける。」と

 

超、ワガママ発言をしたため

まだ開封されてません(笑)

 

パパさんは大事そうにチョコレートを抱えて

お部屋に持って行っちゃいましたよ。

 

パパさん。中身を見せて下さい。