えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

黄金の右腕

こんにちは♬

昨日はワクチンでダウンして復活したママさんを

皆さん労ってくれてありがとうございました(^ ^)

 

ちなみに

中二病は発症したままで治っていませんよ(笑)

f:id:green3lk:20210411173229j:image

僕を見ながら

 

「おお!輝く右腕!神!?神かな!?」と

 

うるさく声をかけてきます(笑)

 

「神よ。私は下僕として終生あなたのために戦います。

神々しいお姿をありがとうございました。」

 

困りました。

床にひざまづいていますよ、、、。

僕は

神という設定のようです、、、。

 

全くもう。

ワクチンが脳に悪影響を与えたんでしょうか。

めんどくさい感が倍増していますよ(笑)

 

まぁ元気なのは良いことなんですけどね。

体調が戻って嬉しいんでしょうね。

 

仕方ない。

ちょっと付き合ってあげましょうか。

f:id:green3lk:20210411173252j:image

“人間よ。我が黄金の右腕の力を思い知るがよい。”

毛がふわっとしていて

肉球はぷにぷにしていて

腕はくにゃくにゃで

この腕に触れた者は

もう我に服従するしかないのだぁ!
f:id:green3lk:20210411173406j:image

「ははぁー!ありがたき幸せ!」

ママさんは満足そうです(笑)

 

うん。今日も平和です(笑)