えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

言われて出来るものではない

おはようございます。

今朝もいいお天気ですねぇ(^ ^)

でも、明日はまた雨みたいです。

ここ最近降っては晴れるを繰り返しています。

f:id:green3lk:20210415075424j:image

のんびりゆったりしていたら

「あくびをしたところを撮らせて欲しい。」と

ママさんに頼まれました。

 

ええー。あくびかぁ。

そんな言われて出来るものではないんですけど、、。

 

僕のお口の中には

アザのような黒い模様があるので

それを撮りたいらしいです。

 

んー、頑張ってはみますけど、、、。

ふぁ。

f:id:green3lk:20210415075449j:image

、、、、、、、、、、。

いや、無理です(笑)

そうそう簡単には出来ませんよ。

こういうものは自然に出るものです。

そもそも

やれと言われてやるものではないです(笑)

f:id:green3lk:20210415075523j:image

ふぅ。ついママさんに乗せられるところでした(笑)

 

いつかタイミングが合えば、撮れるかもしれませんね。

僕のお口の中のアザ。

竈門炭治郎さんみたいなカッコいい黒いアザなんですよ。

僕も鬼殺隊に入ることが出来るんでしょうかね♬

うふふ♬猫の呼吸はばっちりですからねぇ(笑)