えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

本日の通行止め情報

本日の通行止め情報です。

f:id:green3lk:20210430073558j:image

2021年4月30日(金)、本日は

はしごの安全点検のため

f:id:green3lk:20210430073735j:image

パパさんママさんの寝床であるロフトへ繋がる道が

上下線共に完全通行止めとなっております。

解除時間は不明です。

f:id:green3lk:20210430074048j:image

お急ぎの方には申し訳ありませんが、

復旧まで今しばらくお待ち下さい。

 

ということで、

今日ははしごが通行止めです。

ここを通るのは

なかなか難しいですよ。

f:id:green3lk:20210430074358j:image

この場所を通行止めにするのは

なかなか危険なんです。

 

高い場所だからではありません。

はしごを登りきった先にあるのが、

パパさんママさんの寝床であるというところが

危険なんです。

 

すでに下からは

 

「寝るの?寝るんだね?分かった!寝よう!」

と言いながら

 

禍々しい気配を帯びた者が僕に近づいてきつつあります。

 

「今は寝る時間じゃないけど、えとが寝たいなら良いよ。」

 

禍々しい者が2体に増えました、、、。

 

2人共お仕事なんですが

関係ないといった雰囲気を纏っています。

 

ヤバイ。これ以上は危険です。

f:id:green3lk:20210430075335j:image

今日の通行止めはすぐに中止せざるを得ません。

 

これ、上に逃げると詰みます(笑)

はしごを急いで駆け降りて、

別の場所を考えましょう。