えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

こいのぼりマーメイド

今日は5月5日、こどもの日です(^ ^)

こちらは朝から雨ザーザー。

時間と共にまだ強くなる予報です。

 

人間界ではちょっと残念なお天気ですが、

ねこ森町では心配ありません。

いつでも最高のお天気になるからです。

 

今日はねこ森町で端午の節句をお祝いです。

ダイちゃん達と一緒に薬玉を作って

喫茶ななかまどでこいのぼりケーキを食べて、

ネモフィラロードをお散歩して、、、

それからそれから、、、

とにかく楽しいことがいっぱいなんです(^ ^)

 

そんな中でも僕が気になっているイベント。

「こいのぼりをはいてマーメイドになろう!

人魚コスプレ会」。

今回はこちらのイベントがとっても気になっています。

 

ちょっと前の写真も活用しつつ。

f:id:green3lk:20210505093333p:image

f:id:green3lk:20210505093349p:image

f:id:green3lk:20210505093403p:image

えへへ。

楽しいですねぇ♬

 

ゴールデンウィークも終盤。

お休みだけどなんだかバタバタしたり

いつもと流れが違って逆にしんどかったり、

長いお休みも色々ですねぇ(^ ^)

 

僕もなかなかゆっくりブログを書いたり見たりする

時間がなかったんですが、

明日からは楽しみに読みためている皆さんのブログを

ゆっくり見てまわりたいです。

 

さぁて、

楽しんできましょうか(^ ^)

f:id:green3lk:20210505100822p:image