えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

世界征服まで二歩前進

おはようございます。

ぴかぴかのお天気とはいきませんが、

今日は嬉しいニュースがありますよ(^^)

f:id:green3lk:20210526080420j:image

ママさんがせっせと応募している

「ねこにすと」さんの写真展。

大阪や横浜など、ここ最近はなかなか採用されず

残念がっていましたが、

今度6月に神戸の三宮オーパで開催されるやつに

採用となったようです(^^)

 

それと今回はもうひとつ。

ちょっと前に、「ねこにすと」さんがやっていた

コラボ企画。

f:id:green3lk:20210526080251j:image

こちらにも採用してもらえたようです。

これに採用されると、

8月に渋谷マルイで開催されるねこにすとさんの写真展で

コラボ企画のパネルに載せてもらえると同時に

NyanConさんが発売している

「NyanConマガジン7月号」にも掲載されるんですって。

この雑誌は売り上げの一部が

動物殺処分ゼロに取り組む行政や団体に

寄付されるそうです。

 

なんだかドキドキ、嬉しいですねぇ(^^)

 

ママさんは

僕にお祝いの言葉を述べて家族に自慢した後は、

 

「神戸も行けない。渋谷も行けない。

コロナぶっ○す!!」(お口が悪いので隠します)と

毒を吐きまくっています(笑)

 

f:id:green3lk:20210526080233j:image

ふふふ。

また一歩、いや今回は二歩か、

世界征服への道が進みましたねぇ(笑)

 

それにしてもNyanConマガジン、

調べてみると

「猫による猫のための1冊」という

なんとも魅力的なワードが書かれていました。

じゃあ、猫が買ってもいいってことですよね!?

ママさんに内緒で、今月から買っちゃおうかな(笑)